警備会社・株式会社ユニテックが横浜で幅広い世代から求人を募っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場の仕事風景や業務内容を記事にしています

横浜市内で求人をお探しなら、警備のお仕事も選択肢に入れてみませんか。現在、株式会社ユニテックでは幅広い世代から人材を採用しています。他の業界からの転職も大歓迎で、経験・学歴・性別は一切不問です。
もし、現場での仕事がイメージしにくければ一度ブログの記事に目を通してみてください。日常の業務風景や、業界の特有の専門知識などについて分かりやすく解説しています。きっと守衛や警護についての仕事がより身近に感じられるはずです。

求人緊急募集3名7月20日より相模原駅のすぐ近くで、足場の解体工事が始まります。交通誘導2級の資格をお持ちの方、緊急募集いたします。30歳~55歳の…

横浜で警備の仕事をお探しなら株式会社ユニテックにご連絡下さい。交通警備 で募集しております。仕事内容は2号警備の交通誘導。 大型マンション、大…

現在17名の隊員が、頑張っています。あなたも、是非、メンバー、になっていただいてがんばりましょう!

弊社は現在、主に大型集合マンションの改修工事の足場の組み立て及び解体に伴う、交通誘導の警備をしています。隊員は楽しく、勤務日も自分のペース…

市民や街の安全を守るために一緒に働いてくれる仲間を募集しています。過去の経歴、学歴などは一切関係ありません。現在警護の現場では幅広い世代のスタッフが活躍してくれています。福利厚生も充実しており社会保障も完備しているため、金銭面でも安定して働く事ができます。派遣先はその日によって異なるのですが、その際は自宅から近い現場を選択することができ、原則的に直行直帰なのでとても自由度が高いのが特長です。このように嬉しい条件が揃ってはいるのですが、いざ全くの未経験の状態で応募となると、躊躇してしまう方も少なくないかもしれません。未知の仕事への挑戦は不安がつきものですし、多くの人の生命と安全を守る重大な仕事なので慎重になるのも無理はありません。
そこで警護や守衛の仕事にもっと親しみを持っていただけるように、ブログを日々更新しています。現在働いているスタッフの生の声や仕事風景を見ると、きっと現場で働くイメージがしやすくなると思います。特に高齢化が進む現代、30代から70代の人材はいつでも大歓迎です。やる気さえあれば必要な知識は後から身についていきます。先輩スタッフも丁寧に指導に当たりますので、関心があればいつでもご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。